サポート情報
よくあるご質問について、下記をご参照ください。
その他ご不明点やご質問は、こちらにてお問い合わせください。
商品のご注文、配送
ハイプラス製品はどこで買うことが出来ますか?
ハイプラス製品は、Yahooショッピング、Amazon.co.jpにて販売しております。また、各製品ページより販売サイトへのリンクがございますので、是非ご利用下さい。
注文した商品はどのように届きますか?
Yahooショッピングでご注文頂いた場合。
主にネコポス(メール便)を利用し、お届け致します。ポスト投函にてお届けが完了しますので、ご在宅の必要はございません。
Amazon.co.jpでご注文頂いた場合は、Amazonにて配送方法が決定されますので、Amazonからのご案内をご確認下さい。
主にネコポス(メール便)を利用し、お届け致します。ポスト投函にてお届けが完了しますので、ご在宅の必要はございません。
Amazon.co.jpでご注文頂いた場合は、Amazonにて配送方法が決定されますので、Amazonからのご案内をご確認下さい。
注文した商品はいつ頃届きますか?
商品はご注文完了後、約1~3営業日でお届け致します。沖縄県や一部離島へのお届けは5~6営業日かかる場合がございます。
製品の修理、交換・保証
購入した製品に不具合が有った場合どのようにすればいいですか?
お届けした製品に不具合が有った場合は、商品到着後30日以内に、不具合内容と共に弊社までお知らせ下さい。お問い合わせフォームよりご連絡可能です。
商品到着後30日以内の場合は送料は当店にて負担いたします。商品到着後31日目以降の保証期間内の場合は送料お客様負担にてお願い致します。(交換商品が売り切れの場合、返金対応になる場合はございます。ご了承ください。)
商品到着後30日以内の場合は送料は当店にて負担いたします。商品到着後31日目以降の保証期間内の場合は送料お客様負担にてお願い致します。(交換商品が売り切れの場合、返金対応になる場合はございます。ご了承ください。)
購入した製品の型番を間違えていました。交換は可能ですか?
はい、ハイプラス製品は商品到着後30日以内でしたら交換対応が可能です。ただし、商品により交換にかかる配送費用などはお客様負担となる場合がございますので予めご了承ください。
また、交換希望の商品が完売の場合、返金対応になる場合はございます。ご了承ください。
また、交換希望の商品が完売の場合、返金対応になる場合はございます。ご了承ください。
製品の修理は有料ですか?それとも無料ですか?
製品が保証期間内の場合、無償にて対応をさせて頂きます。交換や修理が出来ない症状などの場合は新品との交換という形で対応致します。
保証期間が超えている場合は受付出来ませんのでご了承ください。
保証期間が超えている場合は受付出来ませんのでご了承ください。
業務販売
業務販売とは何ですか?
業務販売とは、ハイプラス製品を業務使用で利用される業者様や、ソリューションなどと合わせてご提供される業者様向けの販売方法となります。
一般販売とは異なり、販売条件がございます。詳しくはこちらをご覧下さい。
一般販売とは異なり、販売条件がございます。詳しくはこちらをご覧下さい。
見積書、請求書をもらうことは可能ですか?
はい。業務販売にてご購入頂く場合は見積書、請求書の発行が可能です。
見積り依頼はこちらよりご依頼をお願い致します。
見積り依頼はこちらよりご依頼をお願い致します。
製品のサンプル貸し出しは可能ですか?
確約は出来ませんが、弊社にて貸し出しサンプルが有る場合は、ご希望に沿えるように致します。まず一度ご相談下さい。
その他
直接買いに行くことはできますか?
申し訳ございませんが、ハイプラスはネット販売のみとなっておりますので、商品の販売はネット経由のみとなります。